2023/02/24 Workout CrissCross

BIKE

キツい。

こんなにきつかったかクリスクロス。

完走するつもりは毛頭なく、温めのワークアウト自作したものでとりあえずトライしてみたが、これは先が長そう。

Carsonは余裕を持ってクリアできていたが、やはりL4以下のぬるま湯に浸かりすぎていた身体は乳酸への対抗手段をなくしてしまっているようだ。

しばらくは内容を刷新したヌルスヌロスで身体を慣らしていこう。

強度が上がってくると気になってくるのがポジション。

左右差の激しい私の下半身はクリート位置の調整が面倒で、低強度と高強度で左右の感覚が全く異なる。

その度に調整を入れるのだが、春も近いしいい加減に高強度に合わせたセッティングで統一しようと思う。

それはそうと車を契約してきました。

決算の時期ということでお安くなっている新古車をチョイス。

別に対した車を購入したわけではないので発表してもいいのですが、せっかくなので納車してから。

それにともない嫁Cのジュークとはお別れ。

今まで私を角田へ運んでくれてありがとう。

嫁Cが新車を使い私がパトリオットを使うことになりそうなので、今後ミニ四駆感覚でカスタムしていこうと思います。

まずはホイール変えてホワイトレターのデカ目のタイヤ履かせたいところ。

そんな金あるんか知らんけど。

コメント

タイトルとURLをコピーしました